深みにハマる

この時の私は知る由もない。

バイトから帰ってきていた時間に
始まっていたマイガール
何気なく見ていたら、あれ?
相葉ちゃんってこんなにかっこよかった?
って思い出したのが始まりだったな…。

昔嵐お茶の間時代が小中であり、
その頃は翔さんが好きで、
その頃の相葉さんの印象はプリンな人だった。
それぐらいの印象で、嵐の中で1番興味がなかったと言っても過言ではない。

それぐらいの印象だった、相葉雅紀
次第にマイガールを毎週楽しみにし、
食い入るように見始め、それからは
志村どうぶつ園を見始め、トドメは…。

Troublemaker。
これが、トドメだった。
Mステで久々に見た、歌って踊る嵐。
なんだこれは!?と。衝撃だったな…。
あの横一列のところとか可愛い…!
ってなったが最後、YouTubeを漁る日々。

完全に深みにハマっていくこととなる。